見出し画像

豊洲市場ってここか!

豊洲市場についての話は本文には出てきません。

クマリデパートのライブに行っててつばきファクトリーの
武道館は一部を配信で頑張って見ただけなのですが。
頭の方しか見られなかったですが結構面白かったようで
円盤が出ないか今から楽しみです。
あ、いや、夏のツアーがあるからもしかして出ない…?
いやいや武道館でやってるのに中野サンプラザ公演を
円盤にするのは流石に意味がわからないからないよね?

午後休を取って区役所に行ったんですけど
係の人がなんか嫌な感じでやや落ち。
そのまま渋谷に移動してTSUTAYAでアルバムをレンタル。
流石にJuice=Juiceのアルバムを武道館までには聴いておきたい。
ラフアンドピースが貸出中で借りられなかったのはちょっと残念。

明日はオフィスに出社するので早めに寝まーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?