見出し画像

ぼんやり考えたこと。

ゲスの極み乙女。って消えたよね?

川谷絵音はジェニーハイではたびたび見かけるけどそれでいいのか。
特にどのバンドがメインとかはないのかもしれないけど、
川谷絵音の問題をきっかけにグループとしてはほぼ見かけなくなったなぁ。
ペディアさんを見たら継続的に活動はしているらしいんだけど、
特にテレビでは見られなくなってる。ファンはどう思ってるんだろ。

明日は月刊テレビ雑誌発売日

ここでいくらか年末のテレビについてわかるのか気になるけど
多分ほぼ未定になってるんだろうなぁ。
というか、テレビ番組表の情報を買ってると思ってるんだけど
いまはもうそういうことじゃないの?未定ってなんなの?
あれでお金とるレベルだとは思えないんだけど。
まぁ年末年始特大号でも未定だったりするからなぁ。

お菓子スイーツに近寄らない大作戦実施中

来月の健康診断に向けて実施中です。さすがに3桁は避けたい。
1週間が経過したところなんですけど、一度あまりにお腹空いて起きたので
耐えきれずロッテのアーモンドチョコレートを2粒いただきました。
寝るまでは空腹が無視できなくなったらアミノバイタルのパチモンを
飲んで気を紛らわす作戦でやっています。
とりあえずは健康診断で一区切りではあるんですけど、
そこからも続けられそうなら続けていきたいなと思っています。
このやる気がどこまで持続するかという問題はあるけれど、
さすがに自分でもこの体型が嫌になってきたのでやっていきたい。

というわけでモーニングのカフェからお送りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?