見出し画像

完全にnoteのこと忘れてた

まま22:00になって、そろそろ寝ようとしてたんですけど
なにか忘れてる気が…となって気づきました。
どうなんかな、やっぱ朝に書いたほうがいいのかな?
試したことがないわけではないのですが、普段から
色々考えてるような人間でもないので朝起きても
頭の中がわりと空っぽで書くことが見つからない状態になってて。
夜は1日とりあえず過ごしたのでそこから手繰り寄せれば
なんとか書けるんじゃないかと思うんですよねぇ。
それとも慣れなのかなぁ?寝ると忘れちゃうし。

今日はアニプレックスのフェスに行ってきたんですけど、
鈴木雅之やっぱすげぇなって思ったなぁ。
鈴木愛理もハモとしてはいい仕事をしていたと思います。
鈴木雅之が圧倒的だった、というだけで。
それが目当てではありましたがさすがにそれだけ見て帰るのは
失礼なので見ようとしてたんですけど興味がなさすぎて。
アニメって本当に子供時代を除くと縁がないんですよね。
開演には間に合うように行きましたがDJ和さんの時間が終わると
ちょっと苦痛に入り始めそうだったので退散してきました。
そこからモバイルルーターを解約。
スピーディーな対応で非常に助かりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?