見出し画像

ブログをお休みしたい日

今日なのですが。
でも今週はもうつぶやき更新も音声更新もしたので
さすがになーという気持ちでとりあえずパソコンの前に。
こういうときはどうすればいいんだろうね。
(休めばいいじゃんという正論は一旦無視して)

もともと白髪がちょこちょこあって目立ち始めてきたなとは
うっすら思っていたのですがもう無視できないくらいに。
こういう変化の時期が一番もやもやするというか、
だったらもういっそ全部白くなれ!と思ってしまいます。
(年齢的にまだちょっと早いかな、とは思いますが)
ありがたいことに毛量はあるのでそこはうれしいのですが。

カップヌードルきっかけでORANGE RANGEのSUSHI食べたいが
注目をあつめるように一部でなっていてとても嬉しい。
MVがまた素晴らしく中毒性があって最高なのでぜひ見てほしいです。

今日は寿司ではないけど刺身は食べられたので良しとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?