見出し画像

昨日は死んでた。

ビックリするくらい何もしたくなくなった。
ブログも休んで、M-ONの90年代ヒッツ的な番組の録画をBGMとして流しながらだらだらした。
途中気が向いたらTwitterやったりはしたけど。
ブログを日課にしてるところあるからちょっと葛藤したけど、別に書いてない日割とあるし昨日はやめた。
今日も午後出社にしたから、お盆休みから仕事の体と心に切り替えが出来てないんだろう。
それくらいお盆休みは長かった。

そうだ、気になってたんだけど、売れ残った手帳って割り引いて販売してるけど返品とか出来ないシステムなんだろうな。
文房具と違って期限のあるものだから仕入れる方も博打というか、だよねー。
一応今までの実績とかから予測して仕入れるんだろうけど、その通りにはなかなかならないだろうし。
手帳って悩んでるときが一番楽しいよね。うん。
ま、それは手帳に限らないか。ものを買うのは基本そうか。

そんなわけで、これからロイヤルホストでお昼ご飯を食べて気分を上げてから会社に行きまーす。
画像は一昨日のお昼ご飯、なか卯の親子丼。親子丼すき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?