見出し画像

2020/02/08アンジュルムシリアルイベント

普通ならこっちをはてなブログに書くんですがあえて逆にしてみました。
Twitterではネガティブな感想も書いちゃったからこちらでは書かない。

室田さんと船木さんの卒業には全く触れなかったですね。
多分最後まで楽しく、という感じにしたいんじゃないかな。
それはそれでいいと思います。
曲が2曲のみ、コーナーを長めにやってました。
多分これから単独ライブとコンサートあるから曲はそっちでってことかな。
早口言葉チャレンジに橋迫さんが失敗したとき、周りフォローしてたなぁ。
フォローしなくてもいいようになったら
アンジュルムのメンバーとして独り立ちかな?

つか、お見送り会だとカバンを袋に入れたり荷物チェックしなくていいの?

ひなフェス、中継でいいから生で見れないかなぁ。
一般発売してない段階で発表されることはないだろうけど。
どうなるかなぁ。ライブビューイングでもいいしフジテレビtwoでもいい。
まぁdTVチャンネルでも見れるならいいです。
BSスカパーは見れないからそれ以外なら!頼む!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?