見出し画像

こぶしファクトリーのラストライブは無観客

そうなる可能性も結構あるなとは思ってたけど、
実際に発表されたときにこぶし組のことを考えると
そりゃ思うところはたくさんあるよね、と。
でもメンバーのブログが本当に素晴らしくて、
最高のラストにするしかない!という気持ちなのでしょう。
最高のライブになるよう家から祈っています。
おいらは家に帰ったら録画を追っかけ再生します。

今日は深夜の馬鹿力の録音で生き延びた。
眠気が取れてない感じがするけど。
早く寝て明日の日テレの音楽特番を待ちわびる。
今日は溜まってたこの男は人生最大の過ちですを見たい。
ネタバレしないうちに見きりたい。
ゆるキャンも溜まってるけど別にあれはネタバレしてもいいや。

明日は健人でキュン死にするんだ!
好きなんだよ!まじで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?