見出し画像

在宅1日目にして心折れそう

これは厳しいな。時勢的に「会社行くほうがいい」とは言いづらいけど
なかなか精神的につらいものがあるな。

そもそも会社のサーバーにつながりにくいというのは棚にあげて、
昼休憩とかとっても休んだ感じがしない。
マインドの切り替えがうまくできていないんだと思う。
集中力も落ちてるし、これはどうしたものかな。
自分の部屋がとても作業できる感じではないので
別の部屋に移動してやってるんだけどこれは助かってる。
自分の部屋に入ったら切り替えて休むのがやりやすい。

今日は仕事終わったら買い出しに行く予定。
さすがに家にいっぱなしは精神的につらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?