見出し画像

iPhoneのことでずっと悩んでいる

新しいiPhoneが欲しい。
いや、14が欲しいっていうわけじゃないんです。
正直買うなら13の256GBかなぁと思っているところです。
今はiPhoneSE第2世代なので128GBで余裕な状態です。
13にするとどれくらい写真や動画で消費するかなんだよな。
iCloud入れば少なくてもなんとかなるのかな。
ほぼ毎日のようにAppleのサイトを眺めている状態で。
正直このルーティンから開放されたい気持ちがある。
買うとなるとさすがに一括では貯金切り崩さないと厳しいので、
割賦のことも調べている。手数料は払いたくない!
Paidyというのに登録してみたけどこれは大丈夫なんだろうか。
月額取られるみたいなサービスではないのだろうか。

これは3月中に買うだろうな。
何を買ったのか、乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?