見出し画像

理想を形に

こんにちは。

「家が欲しい」

これが今の私のワクワクであり、考えてることです。

今までは、ほぼ興味がなく、寝れればいいや、くらいの気持ちでした。

それくらい、家にいる時間よりも、外で仕事、食事することが多く、

意識の外のことでした。

しかし、昨年からのステイホームで、圧倒的に家にいる時間が多くなり、

そうすると、いかに家の時間を快適にするかにフォーカスし始めました。

マンション、一軒家、それぞれ選択肢があります。

まずは、マンションに数年住んでから、一軒家だなという感じなのですが、

一軒家は、広すぎても掃除なども大変だしな、など妄想を広げています。


まずは、理想の家を作り出し、

そのために、稼ぐ。

来年は、大きく「稼ぐ」ことにフォーカスする一年にしようかと思います。

もっと外に出て、もっと人と会う。

もっと、自分のできることを磨き、増やし、お役に立つ。

ビジネスプランを磨き、マーケティングを学ぶ。

独学で学べることの量を増やす。

この一年は、プチセミリタイヤ状態で、あまり脳を鍛えていなかった気がします。

それを少し反省しつつ、この2021年の残りで、鍛え直し、来年、大きく羽ばたきたいと思います。

自分らしく、幸せなライフスタイルを送るヒントを
毎週月曜更新の、無料メルマガにて配信しています。
無料メルマガの登録、解除はこちらから。
https://www.mag2.com/m/0001693987?reg=touroku-card



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?