見出し画像

2023、勝負の一年に。

こんにちは。

明けまして、おめでとうございます。

新年明けましたね。

2023年、どんな一年になるのでしょうか。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


年越しは、恒例のハライチのカウントだーんというラジオを聴きながら、

そして、マテウラオス劇場になった、バルセロナの試合を観戦しながら、

大量のイエローカードとレッドカードと共に、年を越しました。苦笑

あの審判、どうなってんねんと言いたくなるくらい、2試合で30枚近くのイエローカードを出してますからね。

彼がこれ以上、審判としては1部の舞台には出ないよう、制裁をお願いしたいなと思います。

なんとも言えない、もやもやを抱えながら、2023が始まりました。

この数年は、ふさぎ込んでいた、世界の流れも、これからどんどん開いていくのではないでしょうか。

また、中国がウィルスを世界中にばら撒くんじゃないかと思うくらい、拡散させていますが、勘弁してほしい限りです。

色々な人の意見がありますが、知性がない意見もあれば、ロジカルで素晴らしい意見もある。

大事なことは、自分は自分、他者は他者という線引きを大事にすること。

マスク一つとっても、「しない選択」は、その人の自由だからいいけど、

「他者にもしないことを押し付ける人」

は、なんと知性がないのか、と思います。

したい人のする権利を奪う必要はないわけで、

マスクも風をシンプルに引いてる、花粉症対策等様々な用途があるわけで、

「自分がしていないことを否定したり指摘されないために、他者にもしないを強要したい」

という裏の考えが透けて見える人は、愚かだなと思います。


こんなことを書きたかったわけではなく、脱線したので戻します。

この年明けの空気感は、私はとても好きで、たった1日なのだけれど、

世界が変わったかのような、気分が一新される爽やかな空気感が好きです。

2023は、ビジネスをとことん拡大させていきます。

自分の持っているフルパワーを世界に提供し、自分改革をしながら、

ビジネスで稼ぐことを第一に頑張っていこうと思います。

稼ぐことを全面に出すことは、この10数年、避けてきましたが、今年は違います。

稼ぐために頑張る。

ここに一点集中し、持てる力を放っていきます。

自分に期待しながら、より良い未来を構築していきます。

皆様にとっても、素敵な素晴らしい一年になりますように。

感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?