【11/23受付開始】12/16(水)シニアヨガ講座

シニア世代も気軽にトライ!
"やさしいヨガ"を生活に取り入れましょう。
毎日忙しく過ごす私たちに、心身ともにリラックスできる時間を。
ヨガは、体の筋肉に静かな負荷を与えることで、体の内と外を整え、健康へと導く効果が期待できます。
ヨガインストラクターは、「秋田市地域おこし協力隊」でもある重久さん。終わった後は、ゆっくりなごめるお茶っこタイム付ですよ~。

日時:2020年12月16日(水)10時~12時
場所:さとぴあ 地域未来室
講師:重久愛(しげひさ いつみ)(秋田市地域おこし協力隊、ヨガインストラクター)
参加費:¥500(お茶っこ付き)
定員:10名
持ち物:動きやすい服装、タオル、飲み物、マスク、ヨガマットは講師が持参します。ご自分のマットをお持ちいただいても大丈夫です。
申込み:さとぴあまで、11/23(月)朝10時よりお電話のみで受付。0188933412(10~18時ころまでにお願いします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?