君のペースで

今までトップに固定していた音源に、映像をつけました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子が今よりも、小さな頃。

あれもできない、これもできない・・

周りの子はみんなできてるのに、どうして??
癇癪も強く、一筋縄ではいかない息子の子育てに、とても悩んでいました。

発達相談をハシゴしたり、不安が増す中、
佐々木正美先生の本に出会って、この曲ができました。


<Lylics>
もみじの小さな手 握ってたたんぽぽの綿毛
「公園でみつけたよ」 君からの贈り物

今にも泣き出しそうな顔で よく頑張ったね
ありがとう 君がいれば大丈夫

一歩ずつでいい 急がなくていい 昨日の君より 上手になったね
失敗したっていいい 我慢しなくていい 君はそのままでいい
いつまでも待つよ 君のペースで


くちびる尖らせて いじけてるふりをしているね
おやつにしようか こぼれたその笑顔

不器用な君のことだから 気にしないでいいよ
誰かと比べなくていい 笑っていよう

一歩ずつでいい 急がなくていい 昨日の君より 上手になったね
怒らなくていい 焦らなくていい 自分を責めなくていい
この子を信じて 君のペースで

そのままの君でいい

私と8歳息子の、生きるパワーとさせていただきます😊 ・息子の偏食費🍚🍖教育費📔🖋 ・活動に必要な機材や備品・管理費等 心から、感謝します。ありがとう♡