PIECE OF MY WISH/今井美樹 Coverd by Satona

2021/2/1~
週2回、月・金18:00、Youtubeへ動画をUPしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


学生時代から、何度も歌いました。

何度もこの曲に助けられました。

優しいメロディに乗せて歌うと、思わずじわりとくる、私にとって大切な曲です。

弾き語りはほとんどしたことがなかったけれど、今回思い切って挑戦してみました💐

PIECE OF MY WISH/今井美樹

私と8歳息子の、生きるパワーとさせていただきます😊 ・息子の偏食費🍚🍖教育費📔🖋 ・活動に必要な機材や備品・管理費等 心から、感謝します。ありがとう♡