マガジンのカバー画像

my songs

56
公開しているオリジナル曲の音源をまとめました。
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

再生

向日葵

Youtube4週連続UP企画 第二弾 『向日葵』バンドアレンジVer. 夏の終わり、庭に残った向日葵をぼーっと眺めていた時、1フレーズのメロと歌詞が浮かんできてできた曲です。 幼い頃の自分と息子を重ねて書きました。 【lyrics】 綿菓子のような 雲を触りたがった君の その心を 分けて欲しいな 緑の隙間から 溢ぼれる光に 目を瞑った 手を繋いで 歩いて行こう 君がいてくれたから      優しいんだ 愛しいんだ 強いんだ 目に見えないものを 大切にしたいんだ それがどれだけ 遠くても 鼻先をかすった あの夏の向日葵 覚えているかな 黄色い花の 香りに包まれて佇む 遠くを見て 誰かを待ってた 幼い頃の あの子を重ねて 頰撫でた その笑顔が届きますように 君が歌ってくれるから 優しいんだ 愛しいんだ 強いんだ 諦めることだって 必要なことなんて わかっているつもりだった それでも 目を逸らさずにいた あの夏の向日葵 覚えているかな 手に入れたいものは もう全てここにあるよ 気付けばこんなに 溢れてた 鼻先をかすった あの夏の向日葵 覚えているかな

再生

雨あがりの紫陽花

紫陽花の花が好きです。真っ白な純白の紫陽花も好きです。 「向日葵」に続く、花ソング。 花の歌って、なぜか切なげな曲になることが多い。 ○年ぶりに恋愛をテーマに曲を書きました(≧∀≦) 久々のYoutube更新です。今週から、4週連続更新予定。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【Lyrics】 雨あがりの紫陽花 君とつくったカレーのレシピ そういや どこにいっただろう そろいのグラス 二つ並べて 「やっぱり、ビールね」なんてさ 優しすぎる君に甘えて 我儘になっていった 笑ってくれるだけで 良かったのに (最初は) どんな些細なことさえも 知りたくてたまらなくなった そんな恋物語 紫陽花の花びらに乗った 一粒の滴が ああ あの日の 君の涙に見えたんだ 頑なに口を閉ざした 理由はわかっていた だからね もう会わない もう会えない 雨の休日 コンビニへ向かう 二人で さす傘は決まってた 少し錆びた 大きめのその傘は ドアノブにかかったまま 最後にくれたLINEが ホントの気持ちじゃないこと くらいもう 気付いているよ (気づかぬふり) 誰にも言えなかった過去を 初めて伝えられた たった一人の人だから 雨上がりの紫陽花を照らす 薄い雲の隙間 差し込む 光が 眩しすぎて 曖昧なグラデーションの色が 二人の心模様みたい もう嫌い もう一回 紫陽花の花びらに乗った 一粒の滴が ああ あの日の 君の涙に見えたんだ 頑なに口を閉ざした 理由はわかっていた だからね もう会わない もう会えない Hah・・・・

向日葵

購入後に全編(05:20)を視聴することができます。

有料
250