見出し画像

【10月準備中】人生の目的が明確になる!ライフコーチング 体験談「私はいつもコントロールされていました」

「私はいつもコントロールされていました」

旦那様からのコントロールを受け続け、不自由な生き方をされていた

スピリチュアルライフコーチングのクライエント様のお声をご紹介します。

(以下、お客様のお声)

私はいつもコントロールされていました。

旦那の顔色ばかり伺っていました。


それが自分の一部になっていて、
当たり前のようになっていました。

旦那に何を言われるか反対されるか。


そのことにいつも怯えながら気にしていました。


でも、あるときがつきました。

私は自分の人生を生きていない。
自分の心には自由がない。



そして、「こんな人生を続けるのはもう嫌だ」と
思った瞬間がありました。


そして、私は旦那の束縛から独立することを決めました。


自分がこれからずっと
いつでも自由を選ぶことを決めました。


旦那の束縛に生きて
自分の自由を損なうのは、もう私の生き方ではない。


そして、恐れと背中合わせで生きるのを
もう終わりにしようと思いました。


それまで私はいろんな意味で旦那に束縛されていました。


お金の事
そして、子供の面倒のこと


その恐れでずっと自分を縛ってきた生き方は
もうこれ以上できないということに気がつきました。


そして、ある日決断をしました。


自分の自由を選ぼうと。


決めてみると楽なもので、

そこから私の人生が大きく変わり始めました。


それまで自分がやりたいと思っても、
それに対して何を言われるんだろう。


どうなるんだろうそんなことばかり考えていました。


でも今は、私が自分自身が何をしたいのか

それを毎日考えるようになりました。


そして気づいたのです。


わたしは、
今まで自分の人生を生きてこなかった。

自分の気持ちを聞いてこなかった。

自分の考えを尊重してこなかった。


画像1



人にどう思われるかを気にするって
こんなにも自分を心の奴隷状態にしてしまう

というということに気づきました。


そして、
今この自由を味わった私はもう元には戻れない。


束縛というそしてコントロールというエネルギーが

どんなに心を蝕んでしまうか


今回の人生経験で大きく実感しました。


そして、それを恐れと向き合って、
ひとたび手放してしまうと、


「こんなにも人生の自由を
短期間に手に入れることが可能なんだ」

と実感しました。


今、私は自由な人生を送っています。


そして、

これはたったひとつの小さな恐れを手放す決断から始まりました。


もし、あなたが何かを気にして
何かに恐れて生きてるとしたら、

それを思い切って手放す決断をしてみることをお勧めします。



それはほんの小さな決断から始まるんです。


何をやっても幸せを感じられない

何をやってもうまくいかない

うまくいかないとすぐ自己否定に陥ってしまう


そんな人生から自由な人生へシフトしたい方におすすめです。

ありがとうございました!

(ここまで)

あなたたがなぜ頑張っているのに上手くいかないの?

なぜ、私ばかり上手くいかないの?

そう思っている方へ

スクリーンショット 2021-05-29 19.37.21

あなたの夢の実現を妨げる原因とヒントが受け取れる!

スピリチュアルライフコーチング 体験コーチング

を行っています。(↑詳細・お申し込みはこちらをクリックしてください)

※リンクが表示されない場合、受付を終了しております。8月の募集までお待ちください。

スピリチュアルライフコーチは、全ての人にその人の生”生きる意味”や”癒し”を届けるお仕事です。言葉というのは、とても強力で、言葉1つでその人の人生に輝きをもたらすことができます。全ての人は、みんな目的を持っています。その目的を、人生の目的(魂の目的という表現をします)
その人生で、自分が何のために生まれてきたかという魂の目的を知ると、「これまでどうして自分にはこんな出来事が起きたんだろう」あるいは、「これから自分の人生は、どちらに向かったら良いのか」その指針を見つけることができます。その魂の目的を知る方法があります。それが、人生に深い気づきをもたらした「12ステップライフコーチング 」です。
ちょっと一歩踏み出すだけで、全く違う展開が待っていることが多々あります。その可能性にぜひ気づいて欲しいと思います。

自分への理解を深めていきたい方・自分は何者で、どんな目的を持って生まれてきているのか明確にしたい方へ「12ステップコーチング」をご案内しています。

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?