一駅が長い電車と人混みがつらいのはどうしたら克服できるのか?

パニック障害
広場恐怖症
予期不安
自律神経

もう、本当にどうにかならないのか??
生きにくい!!!!

電車も大好きだった
都会も大好きで、人混みなんて何とも思ってなかった

外出に不安なんかなくて、楽しみしかなかった
ひとりで海外にも行ってた

まるで別人の生活になってしまった…

トンネルとか、ちょっと信号で長く止まったバスや電車の中に閉じ込められた感じがすると
本当に苦しくなる…焦ってどうしようもなくなる…
それが、苦しくて毎回毎回、電車に乗るのがつらい。

地図でここからここまでは何分かな?とか
行きたい場所があっても、すぐに行けない。
何回も地図で確認して、行動出来なくて凹む。

乗れてた電車なのに…
嫌いじゃないのに…

電車に乗れないって意味がわからない。

近所なら大丈夫とか、この電車なら大丈夫とか
少しだけ行動は出来るようになったけど
 新幹線や飛行機に乗りたい。
行きたい場所はたくさんある。

何でこのタイミングでこんな事になるんだ。 
パニック障害って何なんですかね。
はやく、脳の異常に効く薬や方法が見つかりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?