見出し画像

買って良かったものメモ:5

超久々の買って良かったものメモ更新です。

 え、いつぶりだよと思ったら何時ぞやのビオデルマ以来だったと気付いて戦慄しております。実はここ最近心身ともに体が死んでおりまして、最近ようやく更新する気力ができました。ストレスとか諸々ほんとうに恐ろしい……。とはいえ、買うものは買っていたりチェックはしていたので、良きものには出会えていました。今回紹介するのはこちらになります。

◯CAROME.(カロミー)
WATERPROOF LIQUID EYE LINER
価格:1400円(税別)

WATERPROOF LIQUID EYE LINER|CAROME.

 ダレノガレ明美さんプロデュース「CAROME.」のウォータプルーフリキッドアイライナーです。芸能人の方がプロデュースしたもの下手したら人生で初めての購入かもしれない、と思ったらリアルに初めてでした。とはいえ、このアイライナー本当に名品です!

 書きやすいサイズ感、シンプルなデザインというのがまず浮かぶと思われるこちらですが、このアイライナーの凄いところはズバリ。

**ほんとうににじまないし、落ちない。 **

 思わず強調しちゃうくらいには落ちないことに驚きました。ここ最近暑い中このアイライナーを使ったメイクをする機会が増えてきているのですが、汗はもちろんのこと、急に降った雨に濡れても落ちませんでした(しかも結構な雨だったとき)。

 あと、ウォータープルーフって汗や涙、雨などには強いけど皮脂には弱いっていうのが多いんですが、これは皮脂にすら勝ちました。メイクの仕方にもよるのかもしれませんが、とりあえず皮脂で落ちるって悩んでる人は使って欲しいです。

 しかし、ウォータープルーフアイテムあるあるの「メイクが落としにくい説」なんじゃないの?と思う人も多いと思います。私もそれが嫌で割とスマッジプルーフにしてたオタクだったんですが、これに関してはするする落ちます。ポイントメイク落とし使えばよりそれを感じるかもしれませんが、今はメイクもそんな厚くないのでメイク落としのみですが、そういう意味でもこいつぁ……という感想につながります。すごいぜダレノガレ大先生。

 ダレノガレ大先生のこだわりとんでもねぇぜ…ってなりつつ、色展開がブラックとブラウン、バーガンディの3色のみなんですよね。ブルベな人的にはブラック買っとけば間違いないって感じなんですが、先々ほんとうに新色が出て欲しいです。ネイビー出たら最強だと思うんですよね個人的に……おっとつい本音が。

 とはいえ、このアイライナー個人的に夏フェスで生き残れるアイライナーダントツトップに躍り出た気がします。レジャーやプールとかでも向いてると思います。今からそういうものに行く人はぜひチェックして欲しいです。

 ほんと久々にこのブログ更新できて良かった。先々ちょっと色々とある予定ですが、これからもっと書いていけるようにしたいところです。ではまた〜。

#コスメ #購入品 #コスメ購入品 #CAROME #アイライナー #ウォータープルーフ #リキッドアイライナー #ダレノガレ明美 #買って良かったもの2019 #コスメ紹介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
ブルーベース冬カラーな文字書きのコスメとか、美容関係で思ったことをメモする場所です 連絡先:sa.motacillaxxxx◯gmail.com(◯→@)

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。