herald

3

誰にでも素晴らしさはある。DxP代表の今井紀明さんとおもしろいふたりの高校生-herald

高校生の頃は居場所なんていうものはなくて、学校に行くことが苦痛で、苦痛で、仕方がなかった。毎朝、玄関をまたぐ右足が重かった。

だれも「起業」なんて言葉は知らなくて、ゲームの話ばかりしている。
もっと僕は違う話がしたいのに…! なんて思いながら仮面を被り、大人たちが勝手に決めた「クラスメイト」と過ごす日々。

自分が好きではない人たちと過ごさないといけないことが苦痛だった。なぜ年齢が同じというだけ

もっとみる
明日の運勢は吉です
31

これが新しい家族の形!?ホームレス小谷とその家族ーherald(ヘラルド)

「どこに行くか、何時に帰ってくるかを言ってから遊びに行きなさい」

「ゲームばかりしてないで勉強しなさい」

「先生の言うことは聞きなさい」

親というのは子どもを心配するが故に子どもを縛りつけるような発言が少なくない。だからかもしれないが子どもは挑戦することを恐れるようになるし、家族というものが時々うざったく感じる時がある。

それに思春期の頃は親との距離感がわからなかったりしてケンカなんて日常

もっとみる
明日のラッキーカラーは金色です!
20

自分の「心」に正直な男、白井響 -herald(ヘラルド)

皆さんは、今までどんな生き方をしてきただろうか?

周りの人に合わせて生きてきた人もいれば、自分ばかりを見て、自己中心的な生き方をしてきた人もいるだろう。

僕自身、どちらかというと前者の生き方をしてきた。いや、どちらかと言わずとも圧倒的に周りに合わせて生きてきた。

多数決で、自分はBの方がいいと思うけど、他のみんながAに手を挙げたから自分もAの方に挙げたり、あまりしたくない事だけど、周りの人が

もっとみる
明日のラッキーアイテムはテレビのリモコンです!
19