見出し画像

明日から下半期に入ります

今年も今日で半年を終え、
明日から下半期に入ります。

みなさんはどんな上半期でしたか?

数秘術で言えば、私は今年は5(進め)で、
去年はしっかりと4(家族・内観)をやっていました。

母の体調が優れず、父も入院したりと
色んなことがありましたが、
日々できることを、
そして自分攻めはせず、
私にしては充分充分と毎日を過ごしていました。

毎日の積み重ねが人生になっていくわけで
毎日後悔をしていれば、後悔の人生となっていく。

自分がどう思い、どう捉えるかで人生は変わる。

笑えない時こそ、
口角をあげて笑顔を作る。

笑顔でいると脳が勘違いしてくれるそうです。

試しに今口角を上げて笑顔を作ってみて!
さあ、どんな感じがしましたか?

今日はしっかりとデトックスをして
また新たに自分がどんなことをしたいのか
しっかりと内観をして
夢ノートを書き換えてみてくださいね!

私は気になったらいつでもノートに追加していますよ。

ここまで読んでくださりありがとうございます。
感謝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?