はじめに

私は京都の美容室motion、エステ胡蝶庵で働いています。

これから皆様にお肌のケアや、髪のケアの方法など美容に関する情報をお伝えしていければと思います。


私の目標は素材美を作り出すこと。

素材美が手に入れば…

素肌に近いメイク、スッピンでもお肌がキレイと褒められる!

髪色や、デザインを幅広く楽しむことができる!!


そんな素敵な事が実現できるのです!!

現状、素材がキレイでない方もたくさんおられると思います。

お肌が気になるからメイクで隠す。カバー力を求めてそれが落としきれなくて肌荒れ…と言う負のスパイラル。

髪もそう。色持ちが悪いから、パーマの持ちが悪いから何回も毛先までカラーする、頻繁にパーマする。ダメージするからもたない。そんな方もたくさん見受けられます。


年齢と共に髪もダメージしやすくなって、キレイに伸ばせないからロングは諦めてる。そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今はちゃんと自分に合ったケアをすればキレイに保つ事ができる、そんな時代になって来ております。

そんなアドバイスができて、見た目年齢が若くなれば嬉しいですね!


その中でもオススメの商品なども上げていければと思いますので、興味のある方は読んでいってください。

よろしければフォローとスキを押していってください。

そしてこちらのお友達登録もお願いいたします。
     ↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/1Lva5y1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?