ジャージ

ふわぁぁあぁあ、
友人に会いたい会いたい会いたい。

最近は心のなかが整わずに、ひたすらにずーっと走っています。

今までは誰にも負けたくないって突っ走ってきたわけなんですけど、
自分の限界も見えてくるし、
自分に負けてるなあって感じてます。
挑戦あるのみなんだよなぁ。

って思いながら、頭のなかでは徹子の部屋の音楽が流れていて。
ルールルっていってたら気分は上がってます。
あのこの服かわいいなぁ何て思いながら、今日も私はジャージです。

4.5年前はおしゃれに気を遣っていて、
おしゃれだね~っていってもらえたり嬉しい日もあって。
結構誉めてくれる後輩もいたんですけど、
ある日、
大学のジャージ形良いよなぁ思って使っていたら
え!それ着こなしてるんですか?言われて
次の週から数人の中で流行っていたのおもろかったです。

私がおしゃれやなぁ思ってた男の子もはいていて
一人でニヤニヤしてました。

今日のビールはなに飲もう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?