見出し画像

我ながら恥ずかしい

NOTEを初めて数ヵ月たったわけですが、
まあ、誰も読んでないだろうなあ、と思っていたわけです。

インスタに投稿しすぎちゃうし、ちょっと思うどうでもいいこととか、吐き出したいことを書いてるわけで。
ちょっと恥ずかしい内容も多いんですよね。
自慢か!?とか、プライドを出しちゃってる部分とか、
どう言うこと?って言う内容だったり。
特に意味はないんですけど。

誰にもみられてないと思ってたのですが、
私ぽんこつでした。
インスタのプロフィールにリンクを貼っているんです。
つまり、新しくフォローしてくれる人は見てるんですよ。(笑)

私のことをもとから知っている友人は、
またなんかやってんな~~っていうアレがあると思うし、
もともと繋がっている人はそんなに私のプロフィールを覗かない、、はず。。

そんなこんなで安心しきっていたら、
新天地で知り合った方々は見てくれてるわけでして。
恥ずかしいったらありゃしない。

なにこの人、なんでこんなことかいてるの?ってなるわけでよ。
別に作家でも詩人でもなんでもない一般人なのに、、。
見たよ~~言われたとき、やらかした~~って。
はずかしい~~ってなったんですけど

リンクは残したままです。(笑)

やっぱり、憧れの師匠?((友人の上司、会ったこともない、話したこともない、ただ、すごい人やぁ思ってる一方的に((がちですごい人))))
がやってるから真似とこかなぁて。
消しません。(笑)

そんなこんなでまぁ、今秋も頑張って生きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?