見出し画像

本日のランチ

こんにちは。お疲れ様です。

今日のランチは、「スシロー」へ。

回転寿司に行きたかったので、嬉しかった&美味しかったです。

平日なのに、混んでいた&順番待ちの方やや多い。

画像1

平日限定販売の「かけうどん」¥130+税でした。
うす味&温まり、満足でした。

画像2

普通にお昼ごはんを食べたのにもかかわらず、その後に「オムレットバナーヌ」用は「バナナボート」です。

まさかの、地域限定食べ物「バナナボート」なのでした。
似たようなものが、「まるごとバナナ」でしょうか。

大きな違いは、ボリューム感が違うかな?

とにかく美味しいのですよ。

食べ過ぎました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?