見出し画像

【開運活動】神棚の補足(御神札の並べ方とお水など)

開運活動は1日にちしてならず!

毎日コツコツ活動をすることで、運気は上がっていきます。
気は運ばれてくるものです。
運ばれてくるためには動かなければいけません。

でも、いきなり難しいこと・複雑なことをするのは大変ですよね。
それに、途中で続かなくなってしまうのももったいない。

なので、まずはハードルが低いところからスタートしていくといいですね。

慣れてきたらちょっとずつハードルを上げていきましょう。

とっても簡単にできるのは、神棚に手を合わせること。

いきなり神棚を用意できないという方は、御神札を壁に貼り付けて、そこに手を合わせるだけでもOK。

それはもうできているよー!という方は、もう一個ステップをあげていきましょう。

そのやり方はこちらに書きました。

【開運活動】神棚に手を合わせる
https://ameblo.jp/koiwatheta/entry-12672421180.html

さらに、深く踏み込んで、ますます神様にえこひいきをされる方法について書きました。

ちょっとした微差が積み重なって、大きな差が現実に現れます。

参考にしていただけたら幸いです。

今後も、ご質問があったものを追記していきます。
それに伴い値上げもして参りますので、ご理解の程をよろしくお願いいたします。

ここから先は

1,332字

¥ 330

頂いた「サポート」は、今後の活動費に充てさせていただき、noteに還元させていただきます。より良い情報を発信して参りますので、ご支援よろしくお願いします!