見出し画像

6月☆新月と夏至☆ワクワクイベント!

特別感のある新月とパワフルなエネルギーの夏至にヒーリングイベントを行います♪

動く

アイデアを形にしていこう!

ようやく動くことができ、内容を変えたり、価格の見直しを行い企画しました。

先月の満月イベントが終わった辺りに、次を行うとしたら‥。

海・龍・神社

このイメージがポンポンと浮かんできました。

なかなか形に出来なかったのですが、4月に行ったイベントでお世話になった神社へお礼参りに行き、そこで動く覚悟が決まりました!

ふしぎな話をします♡

4月イベントでお世話になった神社より、次の神社へとご縁を繋いで頂きました。

「どこの神社なのかな。」
ふっと考えていましたら。
〇という漢字がふっと浮かび、行こうと感じている場所辺りを検索した所‥。

その名のついた神社がありました!
面白い展開になってきました。

新月ハープヒーリング

ヒーリングやハープ即興演奏を通して、ご縁のあった場所とのご縁つなぎも行います。

画像1

特別感のある新月
生まれ変わり
新たなスタート

内容:
☆個別オリジナル遠隔ヒーリング15分(チャネリングメッセージ付)
☆6月10日新月ハープヒーリングミュージック

ご都合の良い日時に15分遠隔ヒーリングをお届けします。
そして新月10日に自然の映像と合わせたハープヒーリング動画をメールにてURLを送ります。

イメージと共にゆったり時間を過ごして頂けますように。

ハープヒーリングを創作する時間はわたしの中の子どもが、とても喜んでいる感覚があります。

エネルギーやイメージからハープ即興演奏を行い、動画とつなげていく作業。
わたしのイメージとぴったりはまると!!!

10日へ向けて創作意欲のエネルギーを上げていきます。

夏至パワフルヒーリング

夏至のエネルギーとあなたへ届けられるメッセージを送ります。

悠久の森2

前へ進む
力強い
輝き

内容:
☆自然界のスピリットからあなたへ届くメッセージ
☆6月21日(月)22:00一斉遠隔ヒーリング20分

パワフルなエネルギーの循環を行っていきます。

エネルギーのあたたかい交流がとても嬉しく感じられるヒーリング。
ヒーリング中に出てくるイメージも、これから楽しみです。

特典

6月イベントにご参加頂いた皆様へ。
25日の満月一斉ヒーリング+αをお届けします。

「やる!」
と決めたからには体と心を整え、エネルギー満タンで送ります。

どんなエネルギーの流れになるのか。
これからとても楽しみです♪

ワクワクのまま、
ふしぎちゃんのまま、
楽しく進んでいきます。

イベントへ向けて体と心を整えていきます!

ご訪問くださりありがとうございました。


Harp Artist Satoko HP♪
https://harp-artist.com/


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

ご覧くださりありがとうございます♪ スキやコメントは活動を続けていくうえでとても励みになります。 頂いたサポートは音楽活動費と自然環境団体へ大切に循環していきます。