マガジンのカバー画像

ハープ即興演奏♪

29
浮かんできた音を繋げての即興演奏♪大好きなハープと自然と音遊び♪
運営しているクリエイター

記事一覧

【432Hz】ハープヒーリング魚座新月

2023年2月20日うお座新月の日に美しい滝へ行きました。 鹿児島県曽於市にあります桐原の滝。 …

ハープヒーリングCDダイジェスト♪

CDの曲が少しずつ聴けます。 お試しにグランドハープの音色をお楽しみください♪ https://not

お守りの音♪ハープ即興演奏

音に包まれ、 光に包まれ、 必要のないものを跳ね返し、 守られて進んでいけますように。 そ…

「和のひかり」満月、調和へ♪ハープ即興

愛の循環、贈り愛としてハープヒーリングをお届けします。 浄化・活性化などの音を入れ込み、…

1歩進めた5月の振り返り

体と心をゆるめる時を同じ空間で共有でき、直接音を届けられた幸せと感謝。 コンサート出演者…

あなたへ贈るハープヒーリング

あなたの魂の音を天界の音色ハープで紡ぎ、光輝く道へ導きます。 あなたへ贈るハープ即興演奏…

CD♪ハープヒーリング

天界の音色グランドハープと自然界の音が織りなすヒーリングエネルギーをお楽しみください♪ ハープ即興演奏CD新月と満月そして様々な節目にエネルギーを感じながら行ってきたハープヒーリングミュージック。 CDとして心地よい時をあなたの元へお届けいたします。 [CD曲目] 1.森の風 2.羽ばたき・てんびん座満月 3.浄化・うお座新月 4.夜明け前・春分 5.火と水の浄化・おひつじ座新月 6.地球へ・さそり座満月 (自然音入り1.3.5) 雨や滝の音、鳥の声など入っています。

満月の日に行ったエネルギーの交流

さそり座の満月の日にあたたかい繋がりを通して共に地球へ祈りを届けました。 イベント人との…

直感から始まった!

思いつきから始まったプレゼント企画に向かって進んでいます。 新月2021年3月13日魚座の新月…

新しい羽ばたきへ

わたしの中の想いを大切にして進み、改めて幸せを感じられた出来事になりました。 想い先日、…

羽を想像すると

あなたの羽で空を飛べるとしたら、どんな風景が見えてきますか。 お別れ今日は息子の小学校。…

大地から天へと♪

土台がしっかりしているからこそ、美しい花が咲く。 感じる先日、春を感じに公園へ行きました…

ご縁から繋がったハープ即興演奏♪

1歩動いた事から始まった素敵なご縁に感謝の想いをこめて。 オンライン先日、碧海りささんの…

お月様ヒーリングミュージック

新月と満月の節目にエネルギーをキャッチして行うハープ即興演奏でお月様の世界へ 星星座や星の動きに興味があり、星読みをされている方の記事を面白く読んでいます。 獅子座満月タイムには、昨日のお昼から入ったとの事。 今夜も満月を見るのが楽しみです。 昨日、ハープ即興を演奏しようとピンときて実行しました。 振り返ると、昨年3月動きが止まる事になった時、やりたい事、できる事、ふと思いついた事などを書き留めていました。 その中に新月の音、星の音などもアイデアとして出していました。