見出し画像

2019年マカオ旅行収支公開

IR系大型ホテル&世界遺産!の一石二鳥。さらにまたまた関西を回って東京回って遊ぶ、というのが全旅程ですが、マカオ部分です。(よーっぽど姉さんにお金を払いたいという人以外は、購入する意味はありません。払う前によく考えるんだ。ブログ収入なくなったろ?って心配する必要はない。確かになくなったけれど、2020年の1-4月のトータルな収入は、2019年の1-4月の収入よりも多いよ!)

もともと2019年は11月の香港のホテルが異様なほどに高く、普段の二倍くらいしてたんですが、一気に落ちてきてますけれども、デモの影響で香港には入らず、マカオ直行直帰しました。

https://anego-skyscraper.com/19-macau/

ここから先は

943字 / 1画像

¥ 777

支払っていただいた代金は、ブログ執筆環境の整備・次回の旅費に充当して還元いたします。