見出し画像

出版しました!ヨガ的子育て~働き者のあなたへ

海外在住のヨガ研究家 Satokoです。二冊目の電子書籍を出版しました!

只今出版記念価格99円です。(4月15日まで)


タイトルの通り、この書籍は子育て中のお母さんへのメッセージを綴っております。

執筆したのはパンデミック以前でしたので、今のこの状況は予想していませんでしたが、学校が休みになり、お仕事も在宅になり、家庭の中でお母さんの負担が大きくなっていますね。

日本のお母さんは、家事にも育児にもマメに取り組む世界一の働き者です。そんな美しい頑張り屋さんが、笑顔で日々を送ってくれたら、と願って子育てが楽になれる考え方をまとめました。お母さんの笑顔が、子供の心を柔軟に育てていきます。まさに今、読んでいただきたい内容です。

そしてヨガも。

本の中では、骨盤を調整する12のヨガポーズをご紹介しております。

出産のときに大きな力が働いて骨盤は開いてしまうので、その後は閉じることにばかり意識が向いてしまいますが、大事なのは柔軟に開閉することです。

そのためのヨガポーズの写真を掲載しておりますが、写真だけでは分かりにくいこともありますので、今回も特典動画をお付けしております。

文中にメールマガジン、LINE公式のリンクを貼っておきましたので、ご登録いただき次第、動画をお届けいたします。

すでにご登録済みの皆様には本日中にお送りいたしますね。

+++++

▼こんな内容です▼

ヨガ的子育て
~柔軟な心を育てる法則 12の骨盤調整ヨガポーズ掲載

【目次】
第1章 子育ての原点に立ち返りましょう
・子育ての始まりは
・まずは自分を愛することから
・そして、子供を愛しましょう
・愛が歪まぬように
・ヨガタイム その1

第2章 子育ての目標は?
・視野を広げましょう
・あなたのお子さんはあなたより進化する存在です
・ヨガタイム その2

第3章 力強く、柔軟に
・目標までの道のり
・やり方はひとつではありません
・信じて疑わないこと
・比べないこと、判断しないこと
・ヨガタイム その3

第4章 心を解き放ちましょう
・イライラとの付き合い方
・仕事との両立
・どうする?ワンオペ育児
・ヨガタイム その4

書籍のご購入はAmazonで!
只今出版記念価格99円です。(4月15日まで)


今回の出版につきまして、ご協力いただいた皆様へ。

原稿の校正、編集、epub化をしてくださいました、丸山みき様
うっかり者の私には、あなたの細やかなご配慮が必要不可欠でした。ありがとうございました。

私の写真から、クールなイラストを描いてくださった、POWERHOUSE30 様、そして予想以上にかっこいい表紙デザインを作成してくださったJHON DOE様、迅速なご対応ありがとうございました。あなたの才能に敬意を表します。

皆様のお力添えで無事出版出来ましたことに心から感謝しております。ありがとうございます。

+++++

今日も最後までお読みいただけて嬉しいです。

ありがとうございます。

Stay safe with healthy.

Sending love

Satoko


皆さんからのサポートいただく度に感激しています💖✨ いただいたサポートで有料記事の購入や他の方へサポートさせていただいております🤗💚