見出し画像

GW特別レッスン無事終了!社会活動制限中ですが。

連休最終日、私は今日もZOOMヨガ。今回はGW特別レッスンを開催いたしました。

今回は私のヨガ仲間、Chiakiとのコラボ企画!休日にも関わらず30名ほどの皆さんにお集まりいただき、うれしい限りです。

日本にもヨガの先生はたくさんいるのに、オンラインでしか現れない私のレッスンに時間を割いてくださる方がこんなにもいるなんて、感動✨✨

この一年ZOOMレッスンをいかに安全に行うか、どこを充実させるか?悩んで学んで改良に改良を重ねてきて良かった。

レッスン自体は滞りなく行えたものの、終わって気づけば、記念撮影してない!

ZOOMでこんなことしました!って画面の写真ね、SNSでは毎日のように見かける写真ですが、私はほぼ毎回撮り忘れてしまいます。

心の奥底で、「それいる?」って思ってるから忘れるんですよね。

そろそろ見飽きてません?

「撮っていいですか?」って聞かれたら「いいですよ。」って答えちゃうけど、ホントはシェアされたくない方もいると思うんですよね。

考えすぎかしら。

画面のスクショじゃなくて、別の写真を撮れるように何か工夫しようかな。

祭りの後の私の寝室=ZOOM部屋。


最近撮影用ライト買いました。何とか使いこなせてます。

+++++

インドネシアは来週休暇に入ります。

依然として「社会活動制限」が続いており、休暇中は帰省禁止、都市間の移動は陰性証明書が必要になるため、移動制限が始まる前に帰省しようとする人々で混雑しています。

ダメでしょ😗

私の住む街は国内観光客が多く訪れる場所で、特に首都圏のナンバーの車で渋滞し始めています。

出かけないでおこうかな💦

+++++

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ナマステ。

Satoko







皆さんからのサポートいただく度に感激しています💖✨ いただいたサポートで有料記事の購入や他の方へサポートさせていただいております🤗💚