見出し画像

すっごい、トクやと思うんやけど‼️マジで‼️

いつもご覧いただきありがとうございます。

曜日の感覚がなくなりつつあるさとちちです。


タイトル通り、

すっごいトクやと思うんやけど‼️マジで‼️


これ、普通に思うのです。

今、私はタマちゃんのビジネススキルドクター初級のDVDを販売してます。

私がこの初級を受講したのは大阪。

ビジネスなんてそれほど興味があったわけではないけれど、タマちゃんの講座を受けたい‼️

その一心でした。

結果は大当たり❤️

ものすごく濃い内容で、ビジネスというよりは

丁寧な生き方、在り方を示してくださいました。

魔法の教室が好きな皆さんは、絶対好きでハマる内容です✨

そのあと、私は出版記念会に行ったり、仙台に牛タン食べに行ったりしました。

で、こうゆうイベント、講座は、

みなさん、よく言われるように

高いです。


参加費だけでなく、交通費、宿泊費をかけて行ってます。

なんぼ使ったことか…笑

それでも、お値段以上のものを与えてくれはるのがタマちゃんです。

でも値段が高いってハードル高いですよね。

すごーーーく、わかります。


私も参加ギリギリまで、いつも迷いますから😅

でも今はDVD代だけで、講座が繰り返し見られるのです‼️

交通費、宿泊費もなしで‼️

さらに言わせてもらうと、

私は試写会をさせてもらってます。

まずはvol.1だけで11000円です。


タマちゃんの講座がこの値段で受講できることはこれから先、絶対ないと思います。


タマちゃん本人に会える講座もないでしょう。

(一番近道は魔法の教室認定講師。無料勉強会ありです)

そしてビジネススキルドクター初級DVDを購入しても、無料勉強会に参加できます❣️


💥注意💥

こちらはDVDご購入者さま限定です。試写会参加の方は対象ではありません。


無料勉強会はこちら。

https://note.com/tamakiokuda/n/n1d3ccd2a1780



生タマちゃんの話を聞けるチャンスです💖

勉強会は講座なみにめっちゃ濃いですよ🤗

とにかく、タマちゃん好きの人は、ビジネススキルドクター初級は見ておいた方がいいと思います‼️

魔法の教室とビジネススキルドクター初級を知っていると、タマちゃんの投稿がより深く入ってくること間違いなしです❣️

お金のことばっかり言うてやらしい…と思われるかもしれませんが、

この破格の値段でタマちゃんの講座が聴けるっていうのは、マジで、めちゃくちゃおトクですよ✨

おうちでzoomですから、交通費、宿泊費もなし。

このチャンスはいかしてくださいね❣️

まず気になる方は試写会おススメします。

画像1


ビジネススキルドクター初級DVD vol.1

オンラインzoom試写会


①4月7日(火)10時〜12時30分

②4月10日(金)20時30分〜23時

参加費11000円

お申し込み前にzoomの使い方、動作を確認いたしますので、ご安心ください🤗

⭐️もし試写会を見たあとに、私からご購入される場合、ご購入代金より、試写会代金は割引させていただきます。

もちろん、他の方から購入して頂いても大丈夫です❣️ご自分の好みの特典をお選びくださいね🤗

Facebookのメッセンジャーにてお問い合わせください。

以下は、どうでもいい、私の独り言です🤣


何かにつけて、遠いからいけない、値段が高いからいけない…という人たちが一定数いる。

続きをみるには

残り 621字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?