見出し画像

収録

ボイスサンプルの収録をしてきました。
SAGのお世話になってる先輩に見ていただきました。
初めて録音した時より、自分で差がわかりました。
私は基本的に言われたことを直すのに時間かかります。ほんとに大変だった。

2時間かかっちゃったよ。

嘘だー!えー、もうこんな時間?!って思って、
1時間で行けるって思った自分が
アホだった。

どこからその自信湧くんですか???
#Voicewill さんのWSで言われたことが
よくわかりました。あーー、そっか。先生が
言ってたアドバイスはこういうことかと今わかった、気付くの遅いんじゃあ、私。🙋🏻‍♀️
でも、今度のWS前に気がついて良かったです。
本番でも出来るかな。
セリフに色をつける、もう一回構成練り直そう。

.
歌ってる人や特に声を出す人は色々なことを考えてるんだろうなぁ。

.
.

自分の声を聞いてわかったけど、こんな声なんだ。
いや前から聞いてたけどなんかこう実感湧かないんだ、でもなんか変われたような気がする。
.
.
カツセマサヒコさんの
「明け方の若者たち」を読んで寝ます、🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?