マガジンのカバー画像

さっちの詩

154
日々の暮らしから生まれる言葉を 紡いだ詩を書いています。
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

もしよかったら私を知ってください♡【まとめ編】

はじめまして。 自由が丘の小さな雑貨屋『FREEPARK』の さっちと申します。 自己紹介などなど…

詩-005-

がむしゃらに働く やれどもやれども 次から次へと 増えている仕事たち そんなとき いっぺ…

詩-004-

外にでれば熱を帯びた空気が肌にまとわりつき 信号待ちで立ちどまれば汗が噴き出してくる そ…

詩-003-

子供ができると親ばかになる もてたいから「私子供がすきなの」 と、言っているあの子も 「…

詩-002-

贈り物をする気持ち あの人にプレゼントをしたくなるとき 何を考えているのか 趣味や好みを…

詩-001-

眩しい光に誘われ 青空を背負った電線とぶつかる 当たり前に思うことは たくさんの偶然のつ…

そういえば、詩のブログもやっておりました♡

おつかれさまです。 雑貨屋店長のさっちです。 先日、 恥ずかしながら紹介させて頂きました 妊婦時代のブログに続き、 「そういえば 『詩』のブログもやっていたなぁ」 と、思い出しました(笑) ▼妊婦時代のブログはこちらです。 小学校から詩に興味があり、 子供ながらに詩をかいて 自己陶酔しておりました(笑) その頃の詩はもうありませんが、 20代から30代に作った詩を ブログにしておりました。 だいぶ放置していたので、 noteで少しずつ紹介していこうかなと♡ 76個し