見出し画像

ブーケアーティストの咲凜(えみり)さとです。

出会いから学んだ大きな大きな宝物
感謝と決意


【ある】
相手に感じるもの相手にあると思うもの
それらはみんな「私」の中に【ある】

【ある】と自分を信じて突き進む。

評価云々関係なく決して諦めず続ける。
これらが【執念、信念、才能、情熱】

【努力】際限なく続く挑戦。

響く言葉たちをありがとう💓
良き一日を!

私が【よい】と感じるものを追求する。
自分の信念を貫くこと。
決して諦めずに貫くこと。

向き合うのは「私」
過去今未来
その私

孤独、信頼、期待、努力
驕らず謙虚に、受け取り、前進

正解なんて誰にもわからん
だからこそ自分軸
己を信じる力
己と向き合い続ける力
しなやかに
自由に


一所懸命、必死にやれるか、
努力出来るか、新しいことを恐れず、
挑戦できるかどうか

驕らずに、感謝の気持ちをもって
やったらええねん。

あなたにも【ある】んやから。

ありがとうって受け取って
真摯に驕らず、努力続けて行きや。

それ続けられるのは、ほんの一握り。
だから、自分を信じて続けるんやで。


失敗も成功も、だから何?そういうもの
前進への燃料にしか過ぎない。
【今】しか生きられない。

ありがとう。
前に前に一歩づつ。
進み続けます。

あなたに貰った言葉たちを大切に大切に
宝物にして進んでいきます。

ありがとう。



私にとっての「思い込み被害妄想」は「愛されない前提」を握りしめて示すための…

なんだろか
ぬいぐるみ🧸、かな

それが無いと生き延びられなかった
幼い私の大事な大事な宝物

大人の「今」はもう無くても大丈夫
少しずつ手放していけば、大丈夫
愛されてる証拠を一つづつ拾っていけば

ゆっくりゆっくり少しずつで大丈夫
焦らずに無理せず少しずつ