見出し画像

あなたにとってのプロフェッショナルとは?

こんばんは。
ブーケアーティストの咲凜(えみり)さとです。

ボイストレーニング通おうかなぁと思い始めている声量なさすぎる私です。

さて。夜も遅いゆえ、さささっと綴ります。

先日、取引先オッサンズと会食に行ってまいりました。絶対聞いてやる!って決めていた質問があります。

あなたにとってのプロフェッショナルとは何ですか?

美味しいトルコ料理を食べながら色々話し込んでいましたら。突如、お店の照明が消えて…色とりどりのライトが店内をぐるぐる照らし始めました。妖艶な音楽と共に現れたのは、超超超グラマーなベリーダンサー。

みんな、お口あんぐり開けて釘付け状態。妖艶グラマーダンサーに釣り上げられ、腰クネクネ、ぽっこりお腹をゆっさゆっさ揺らしながらオッサンズ達は踊り出してしまいました。愉快な光景に、他のお客様たちからも爆笑が巻き起こっていました。

プロフェッショナル云々聞き出す間も無く、会食は終了しました。ベリーダンサー達の姿から、自ら楽しむ意識・周りを楽しませる意識もプロフェッショナルの一つだと思った次第です。


今日もお読みいただきありがとうございます。次回は、中身ある文章をお届けいたします!今日はお許しくださいませ。

素敵な週末をお過ごしくださいませ💓

咲凜(えみり)さと