#やさしさにふれて

やさしさとはなんなのか

ふれるとは

そもそもやさしくないの

考えだしたら色々出てきます

やさしさとは日常にきっと溢れていると思います

にちじょうにあるやさしさを感じ、ふれることが出来るかどうかは

その人次第

タイミング、精神的な状況様々な状況下の下で起こりえるやさしさに

ふれられるかはその人次第

相手のことを思って言ったこと、やったこと

やさしさにふれられなければただのおせっかい

相手を思ってなにも言わない、何もしない

相手に伝わらなければただの自己満足

この世は冷たいようでやさしさにあふれている

それを感じられる、ふれらるのはわずかな瞬間でしかない

感じたやさしさを、次の誰かに渡すことが出来れば

もっと身近にやさしさを感じられるようになるかもしれない

まだまだ可能性が無限に広がっている


#やさしさにふれて