2018.02.13 26歳生誕祭

佐藤遥生誕祭2018本当にありがとうございました!!!

たくさんの人に祝っていただけて、
毎年毎年感謝の気持ちでいっぱいです

もう4回目になるじぶんの生誕祭。

1回目はnotall単独のイベントじゃなかったのに、予約でたくさんになるようになったこと、当たり前じゃないんだって何度も何度も思います。

今年はね、みんなにたくさん楽しんで欲しくて。
20歳過ぎた頃からかな、
誕生日って祝ってもらうよりも周りに感謝を伝える日なんじゃないかなあって思うようになったんです。

だからいつも
ライブに来てくれたり
お話ししに来てくれたり
遠くから応援してくれてたり
そんな人のために少しでも何か返したいなって。

だから自分でバルーン買ってみた🎈(笑)

ラストの#ハッシュタグはつけられない で割ったスパークバルーンっていうのもね、驚かせたいなって思って!

そうだ、開場中にね今まで出たWEB CMとか完全網羅した映像を流してもらう予定が、バタバタして忘れられてて( ; ; )気付いた時には開演時間だったの、、、ごめんね。またどこかで見せられたらいいな。

あとはソロコーナーでは絵本の朗読をさせてもらいました

ずっと、何をしようか年明ける前から考えてて。

歌を歌う、っていうのもひとつの手だと思ったんだけど
自分がやりたい表現はなんだろう?
伝えたいことはなんだろう?って思った結果が

絵を描いて、お話しを書くことでした。

「じぶんはじぶんでいいんだよ」
「みんないいところがある」
ってことは、
この4年間でたっっくさんみんなから教えてもらったことで、それが何よりも挫けそうな時の支えでした


わたし頭で考えちゃうタイプだから、
じぶんの悪いとこたくさん見つけちゃったりして

でもそのたびに一人一人の顔が浮かんでね、
「そんなことないよー!」とか「でもさとはるのここが好きだよー!」って聞こえるの!ほんとだよ!妄想かな?(笑)

そうやってたくさん気づかせてくれたみんなに感謝の気持ちと、少しでも悩んでたりする人のパワーになれたらなって思いました。


わたしに代わりがいないって少しでも思ってくれてたら、(思っていなくても)、
あなたのかわりもどこにもいないから、だから、ひとり残らずずっと一緒にいたいっておもいます

いてもらえるように頑張る。
離したら許さないぞー!

あとはなーちゃんからの手紙。 前フリで完全に騙されてたし、凄く凄く愛を感じて、notallでよかったな。このメンバーでよかったって心から思いました。

 絶対に泣かないと思ってたのにー!!もーあれはほんっとにずるいぞーーー!!!(笑) ちこもたさきも号泣だったしもーー!!!( ; ; ) 傷つけてしまった時も絶対にあったのに、こうして一緒に夢を見れてること。時間を共有してること。幸せで奇跡だね。


  年々うまいこと言えなくなってる気がするし 口先だけの綺麗なことなんか言いたくないって思ったりして 伝わってるかどうか不安だけど ひとりひとり、 出会えたことが宝物だって思います

 こんなこと書いたらあれかもだけど 走馬灯を見るときには改めてぜったい何よりも大切だったなって思う自信ある 

年をとるたびに想い出がこんなにも増えていくなら、何も怖くないし、これから過ごす日々が楽しみです

 みんなから元気だね、明るいねって言われることが最近多くて でも実はかなり根暗だし卑屈なんですよ(笑) みんなからはそう見えてるのかなって、それは新たなじぶんの一面だなって嬉しくもなったりするんだけど☺️ みんなにこんなに教えてもらっても まだ人と比べちゃうこともあるし 今日は誰か来てくれるかな、コールは聞こえるかななんてことを気にしちゃうときもある 歌もダンスもまだ成長したいんだ!!って。

 悩んでも苦しんでも、こんなに支えてくれるみんなと頼れる仲間がいるって思うとさ、さとちゃん無敵だよ!!!!! ことし、どんな年になるのかまだまだわからないです 

でも、でも、ぜったいにしあわせを楽しい空間を、最高を、みんなに届けます。 何があっても、4人とこのスタッフさんと それとこんな長い文を読んでくれてるあなたとなら ハッピーな空間が作れるって思うんです

 文を読むのが、書くのが好きで、言葉でも気持ちをまるごと伝えられるようにって思ってたわたしを、気持ちが全て追い抜いて行った日でした。 

目に見えない、言葉にできない でもたしかに存在する、しあわせと覚悟です。 今日はほんとうにありがとうございました。 

そしてまたこれからの毎日で、みんなにたくさん返していきたいです❤️ ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?