2019.04.21 notall Revolutionを終えて

notallワンマンライブ
notall R evolution
〜新メンバー100人ってマジ⁉︎〜
本当にありがとうございました

最高のひとときでした
たくさんわらった たくさん嬉しかった

出番前、いつになく3人とも緊張しちゃって心臓飛び出そうだったんだけど、overtureから大きな声が聞こえてみんなの顔が見えたときに一瞬で心が満たされた

笑顔、声援、一人一人の表情ひとつひとつ感情ひとつひとつがいっぱい伝わってきた

特典会でもわたしが聞くより先に みんなが「楽しかった!」っていつもより言ってくれた気がして、泣きそうだったのよ

時間なくて並んでくれたのに話せなかったり間に合わなかったみんなごめんね😢

スタッフさんも関係者の皆さんも、社長もね、すごい良かったって何度も言ってくれて、それは嘘とかお世辞じゃないなっていうのがわかって、心から安心しましたです

先月のワンマンから、この1ヶ月

たくさんたくさん不安でした
前を向くって言葉にしながら心が追いつかなかったり

いつもはネガティブな意見も受け入れたり受け流したりしながら、これからに活かして自分の中で落としどころをつけていたんだけど

どうにもこうにも否定的にしかなれなくて夜中めちゃめちゃに泣いたりもした

みんなもライブなかったり、何より100人って何?って感じだったよね
受け入れなさとか嫌悪感とかもあったとおもう

それでも期待して、来てくれて、見守ってくれてありがとう

今回は本当にアイドルになりたい子たちと一緒に踊ったり、日本を代表するコンサーティーナ奏者 三浦みゆきさんや、松井咲子さんがピアノで参加してくれました。
キッズダンサーやいちごちゃんず(おじさん)、フラッグ隊、後輩のadotちゃん、DiBLack楓、合唱、そしてtwitterで募集した画像企画も。

今までにないエンタメ、、、言いすぎかなって思ってたけど、終わってみたら出てくれたみんなが充実してたって感想を書いてくれたり、チームごとに凄く仲良くなってたり、、、そういうのが生まれたのが嬉しかった!!

ステージ裏できっとみんなめちゃめちゃ練習して緊張して。
いつもはファンとしてnotallを見てる方が、notallが見てる景色を見てくれたり。
一人一人にドラマがあったはずで、そういうのが昨日ぜんぶ爆発したんだとおもう!

今回は募集から採用、そして出演までが1ヶ月というかなり短いスパンだったけど、またやるとしたらもっともっと準備したいなって思った☻notallカンパニー!

集合写真の、どこまでがステージでどこからか客席かわからないのが凄く素敵じゃない?!

notallだから、しかも今のnotallだからできたこと。

ライブってほんとに見てくれるあなたがいないと出来ないんです。
ステージをたくさんの人とつくってみて改めて、楽しんでくれるみんなの大切さにありがとうって言いたくなりました。

ありがとう

昨日、# ハッシュタグはつけられない で落ちサビを歌ったとき、今までで一番「ああ ちこは居ないんだなあ」って実感した

やっとその寂しさをこれからの力にできそうです

.

一旦、いま発表されてるイベントは3人体制でのパフォーマンスになります

ぶっちゃけ人数に関してはどうなってくか今の段階でハッキリとは言えないんだけど、昨日も言った通り大切なのは人数とかじゃなくて、想いの強さだし、短い人生の中でいかに一生懸命に楽しい時間を増やすかなんだとおもう

わたしは国民のリーダーのつもりでやってくよ👼
We are notall everyone💗(笑)

たさきと成美がいて 笑ってくれてるのが今とても心強い

あ!あとなんとびっくり6月29日でデビューから5年なのね!記念公演やるし9月1日はノタFES🥳🥳

みんなで最高のアニバーサリーイヤーにしてこ〜〜〜〜!!!!!!

本当にみんなありがとう ビッグラブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?