見出し画像

私の大切な居場所 🏠✨

私が去年の春休みに5週間インターンしていた、インターン先の場所は、私にとっての最高の居場所です☀️

そこのインターン先は飲食店なのですが、そこに帰るとどこからか、「おかえり」という声が聞こえてくる、そんな心温まる場所です☺️


それで今回は、インターン先の飲食店の店舗の中でも、居酒屋の店舗に行きました。居酒屋の店舗は、実は普段は行きたくても行けない店舗なんです。

と、いうのも、そこから帰るための最終列車が20時前に出てしまうため、中々そこの近くにホテル等に泊まらないと行けない場所だからです💦

でも、今回は春のインターン生の子が住む、インターンハウスを借りることが出来た為、そこに住んでいる子と2人で行くことが出来ました 🥂

画像1

結論から言うとものすごく楽しかったです!


まず、そこの居酒屋はメニューも豊富で、料理もとっても美味しいんです〜🤤♥️

画像2

まずは、このお店の名物!
だし巻き卵。私はこのだし巻き卵が日本一美味しいと思ってます!それくらい絶品料理です😘(いつか私にも作り方教えてほしいな〜)

画像10

そして、お店自慢の名物の焼き鳥 🥢 
本当にほっぺたが落ちるかと思うくらい美味しいです!!

画像4

そして、最後の締めは、おたまはん🍚✨

おたまはんは卵かけご飯です!これが、かなりの絶品なのです!

もう大大大満足でした♥️


そして、今回は社長がオーダーを取りに来ると言うレアすぎる展開もあって👀

驚きの連続で、楽しさも100%でした☀️

画像5

☀️🌱✨

今回は春のインターン生が1人しかいないと言うことで「インターン頑張れ〜🚩」応援企画でいったのですが…

最後の最後に私の天才的な場酔いを発揮してしまい、社長をはじめ色々な方にご迷惑をおかけしました🙏

画像6

画像7

画像11

その結果、、。
社長とふざけた写真とりすぎました📸 笑

でも社長も、私と一緒になって写真を撮る時に、ノリノリで写真に写ってくれたので、今となっては、これも楽しい素敵な思い出です☺︎

ありがとうございました😊✨


そして、こんなふざけた私でも快く迎えてくれるインターン先は、私にとって誇りです!いつも温かく迎えて下さってありがとうございます!

感謝してもしきれません!好きです😘

☀️🌱✨

そして、今回の旅を…

画像10

画像9

画像10

まとめると!!!

フード2人の珍道旅でした 🚃✨


今回。初めて2人で旅をする事が出来て、その中で一緒に沢山笑うことも出来て、本当に楽しかったです!

ステキな時間をありがと😊✨

そして、残りのインターン期間も頑張ってね!応援してます☺︎


また遊ぼうね〜🌸



この記事が参加している募集

私のイチオシ

noteを読んで頂き、ありがとうございます💖 応援して頂けると幸いです(^^)