見出し画像

私の大切な大切な親友💖

今日は、私の高校時代からの親友の誕生日です🎂✨

お誕生日おめでとう〜!!

🍰✨

彼女に関しては、私にとってずっと変わらない一番の親友です!

しかし、彼女もまた、現在うつ病で苦しんでます。

私にできることは何か…

正直、今はラインも音信不通なので分かりません。

でも、私の一番の親友だから、救ってあげたい!

同じ境遇の中でもがき苦しんでいる彼女を私は見放さない。

だって、私にとってなんでも話せる唯一の親友だから。

🌱✨

私は彼女と高校3年間同じクラスでした。

出会いはシンプルで、ただ高校1年の時に名簿の席が隣だったからというものです。

私が彼女に抱いた、最初の第一印象はかなりの内気な性格で、私と正反対の性格をしているように感じました。だから、正直仲良くなれないと思ってました。

でも、一緒にお弁当を食べたりする中で色々お話をしていく中で彼女はどんな私でも受け入れてくれた。そして、私もどんな彼女でも受け入れられた。

だから、高校3年間で1度も喧嘩もした事もなければ、1度も私は彼女に対して「イラッ」とする感情を抱いたことがありません。

そんな友達が出来たのは、私にとって生まれて初めてでした。

だから、今でも私にとって彼女は一番の親友なのです。

それは永遠に変わらないと思います。


だからこそ、救ってあげたい。


でも島根と愛知では物理的に距離があって頻繁に会いに行くことは出来ない。
だから、私が出来ることは、たまにラインを送ることしか出来ない、、。

だけど、私がうつ病の急性期で大変だった頃。何もできない私をみんなに助けてくれたように私も少しでも力になりたい。

親友として。

🌱✨

辛い気持ちは痛いほど、私も経験した分、分かります。

だから、誰とも話したくない時。人と距離を置きたい時がある事も知っています。

きっと、彼女は、今そういう時期なんだと思います。


だから無理に誘ったりはせず、彼女を信じて連絡を待とうと思います…🙏


🌱✨

でも、またお互いが元気になったら、高校3年間。ずっとやっていた、お互いの誕生日の間の日である、1/25誕生日会をしたいな〜💖と思ってます!

なので、今からその日が待ち遠しいです!

信じて待っているよ🐢✨






noteを読んで頂き、ありがとうございます💖 応援して頂けると幸いです(^^)