お家フォト

どうもサトカメです
今日はお家フォトについてちょっと書いてみます

家なら好きな時に好きなだけ撮れる
当たり前ですけど屋外と違って屋内なら時間帯や天候も関係なく写真は撮れます
寝てる時、起きた時、ご飯食べてる時、泣いてる時などなど機嫌が悪い時でも撮れますね

眠たくなってきてちょっとグズり始め

静かだなぁと思ってたらオムツ出して遊んでました。

ドライブに連れてってあげてるらしい

基本的に自宅にいる時はカメラを手の届く範囲に置いてるのでいつでも撮れるようなスタイルです
スマホを常に持ってる方も多いのでスマホがカメラに変わったような感じでなのでカメラだろうがスマホだろうが
あっ!と思ったら写真を撮ってみてはいかが?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?