見出し画像

ORBIS【撮影しました】

『常識にとらわれない視点から、日常文化を美しく創造しつづける』をブランドビジョンに掲げるORBIS。
製品キャンペーンに使用される写真を撮影させていただきました。



ロケーションを含めたシチュエーション作りはパートナーでもあるGaiax様のご協力もあり円滑に進めることができ、撮影のみに集中して取り組めた案件でもありました。

ブランドビジョンにも掲げている「日常を美しく」という言葉通り、どんなシチュエーションの写真になろうとも美しく透明感のあるトーンを目指し撮影しました。

華のある小枝はあくまで製品の引き立て道具、元々美しい姿をした華をどう主張させずに控えめに写し込んでいくか、構図とピントを調整しながら一枚一枚仕上げております。

CLIENT:ORBIS Inc.
DIRECTOR:TOMOKO YOSHIDA
PHOTOGRAPHER:TAKAAKI SATO



おまけ

撮影のみの案件の紹介になりましたが、メインはあくまでもデザインなんですなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?