心無い眼差しを向けないで欲しい

おはようございます、スピリチュアルライフコーチのさとままです✨


ニュースで

高校生や中学生が

生理痛で産婦人科を訪ねると白い目でみられる



という悲しい記事を読んで投稿することにしました‼️



私は凄い生理痛で苦しんだ女です


痛みで吐き気がするくらい


そしてあまりの痛さに気を失ったこともあります‼️



産婦人科には様々な方々がいらっしゃいます


妊婦さんもいらっしゃれば


婦人病のかたも❗


若い人がいたら、即、妊娠という目で見るのはいかがなもんかと‼️


いつも物事を色眼鏡をかけた状態で

見ていると真実が見えなくなります‼️



人を見た目で判断するのを

止めませんか‼️



もう、自由に生きる時代ですよね✨



固定観念をすててほしいなあと思います



あなたの色眼鏡のために



ひどく傷つく人々がいます‼️



生理痛は人によって

軽い人と思い人の差が非常に大です‼️



私もどんなにしんどい‼️

とか痛い‼️といっても



中々受け入れては貰えませんでした‼️



そんな生理痛くらいで、、、と


心無い言葉で書き消されてました‼️



辛いから産婦人科に行くんですよ‼️



理解してあげて欲しいです‼️


ましてや、中学生や高校生で


産婦人科の門を潜るのにどれだけ

勇気と覚悟が必要だったか‼️



どれ程、恥ずかしい思いや居心地の悪いおもいで順番を待っていたか‼️



居心地悪さマックスですよ‼️



私はもうおばさんですが若い頃

待合室で人の目を気にして

キョロキョロした覚えがあります‼️



人はそれぞれ違います❗



違うから素晴らしいし

また、素敵なのです


違いを受け入れて行く時代です‼️


もう少し温かい眼差しで

みてあげてください✨



サポートしてあげてください✨


お願いします🙇⤵️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?