思考は具現化するなら、ウキウキ気分で過ごそう‼️

おはようございます、さとままです✨
今日も私の投稿を訪れていただき
感謝いたします✨

吐く息が白く見える朝になりました、晩秋ですね
食欲の秋ですね❤️皆さんは秋と言ったら何を思い浮かべますか❔
スイーツが大好きな私はモンブランケーキや栗きんとんやサツマイモかなあ
いよいよ、アメリカは大統領選挙ですね、人種問題も悪化し、世の中の闇の部分が照らし出されてきましたね
世界中で暴動やデモが起こっています
コロナ第2波がヨーロッパやアメリカなどで起きていますね
これらはみんなの集合意識の中に在ったものですね
意識したものが現実に現れてくることは随分前から言われてますよね
だったら皆で楽しいことや嬉しいことを想像したら良いのではないでしょうか⁉️
自分の気持ちを上げる物や言葉、人間関係が身の回りにあれば1日気分よく過ごせます
私は季節としては夏が大好きですが、ファッションは秋が一番なんです‼️毎日何を着ようかなあ❤️なんて朝はウキウキしてます‼️
今日はワインカラーのベルベットのブレザーと白の薄手のニットを着ました✨
気分が上がって心地よいです
是非皆さんも一日ご自分が気分良く過ごせる環境を作ってみてください🎵
では素敵な一日をお過ごしくださいませ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?