完全主義者を認めて、捨てる‼️

こんにちは、スピリチュアルライフコーチのさとままです



自分がどんなにか完璧主義者か今朝

自覚しました!


自分はそうではないと思ってましたが😅


完璧である必要なんてどこにもないのに

ですよ!


お洗濯の洗い方から干し方までも❗


若い頃はそれが許せなくて

激怒したこともありました


主人の実家に帰省した時に

トイレのマットや玄関マットを洗った

同じ洗濯機で

娘の、赤ちゃんでしたが、

タオルは洗えない‼️と


お姑さんと意見が合わなかったことがありました


勿論、口に出して言ったりはしませんでしたよ😅


今朝も主人が洗った洗濯物の中に

ねこのブランケットが、

あって気にくわないわけで


洗濯物が毛だらけになってしまいました😭


ブラシやテープでねこの毛を必死でとりましたよ‼️


小さな事なんですよね❗

でも嫌だった!


死にゃあしないんだからね


笑えるわ😆


何事に対しても

もっと上を目指さなければ‼️


もっときちんとやらなければ‼️

パーフェクトにしないと‼️


そんな教育を受けてきましたし

育てられました‼️



地の時代の考えですよね😢



今はよい時代に成りましたよね❤️


もっと軽〰️く、なんでもありで


幸せですよね✨




今日も家の前の道は凄い大大大渋滞でーす


昨日よりも込み合ってます‼️


みなさん、何処にいくのかしら⁉️


まあ、お出かけ楽しんで下さいませ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?