コロナは世界中にいるんだから逃げても仕方ない‼️

こんばんは✨
毎日、コロナのニュースばかりのようですね❗

交通事故でお亡くなりになる人の方が多いでよね⁉️

コロナウイルスの他に風邪のウイルスなんて五万とあるではないですか‼️

私は基本的に自分で確認した事⁉️
を信じるタイプです✨

これだけコロナ感染者が出ているにも拘わらず、私の身辺には一人もいません‼️

無症状の人が何故何万円もする検査を受けているんだろうか⁉️

無症状で何故コロナだとわかるのかなあ⁉️


?⁉️

なので、コロナウイルスから
逃げ回らないでくださいね❗

怖がらないでくださいね❗

その恐怖心に見合った分のホルモンが出て免疫力が下がります‼️

マスク❗マスク❗
マスクをして熱中症にかかる方が大変です‼️

除菌し過ぎて逆に免疫力が下がります‼️

もっと自分の免疫力を信じましょう‼️

そして逃げるのではなく、受け入れて生きていこう‼️

だって世界中どこに行っても
コロナウイルスは存在するわけですから❗

私の考えは変ですか⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?