自分の思考が全てを創っている

こんにちは
スピリチュアルライフコーチの
さとままこと佐藤和子です

「自分の思考が
              全てを創っている」

本当に
何度も耳にする言葉ですよね
私も何度もこれについて
投稿しました

自分の人生は
思ったことが現実化します

ネガティブに傾いていれば
ネガティブなことを
引き寄せます

つまりは
自分が作り出している世界に
どっぷりつかって
それを体験してる
何ならばそれを意外と
楽しんで体験してます

でも全然それに気づかないのです

「自分の思考が
              全てを創っている」

このフレーズ
何度見ても理解できない人たち
はっと気づいて理解できる人たち

良い悪いはありません
どちらを
選択するのも自由です

どうせ生きるならば
自由に楽しく
軽やかに生きませんか?

そんな生き方をする
お手伝いをさせて
いただいています

同じような嫌なことがおきる
ついつい
ネガティブになってしまう
自分を愛せない
自分に自信が持てない
セルフイメージが低い
などなど

より軽やかに楽しく自由に
人生を歩んで行きたい方々に
週一回60分から90分
3ヶ月のセッションを
ご提供しています
本気で自分を変えたい方に!!

kazuko.spi.satoh@gmail.com に
お気軽に
ご連絡くださいませ❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?