「きのう何食べた?」を見てサッポロ一番を作ってみた

昔からドラマが大好きなんです。

もうずっと、ずっと毎クール全ドラマほぼ見てます。

今回の4月クールドラマも全て見てますが注目はテレビ東京で毎週金曜日深夜0時12分から放送している「きのう何食べた」。

ゲイカップルの筧史朗(西島秀俊)と矢吹賢二(内野聖陽)の物語。毎回出てくる料理が注目のドラマ。

前回5話でケンジが作ったサッポロ一番が話題になってました。

ということで作ってみました。

すごい具沢山です。

豚バラ、白菜、人参、ネギ、もやし、乾燥わかめ、卵。

野菜等の煮込みが終わったらドーンと麺を投入。

出来上がり。

インスタントラーメンのクオリティーではないですね。お腹もいっぱい。

味もサイコーでしたー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?