「80本実施してわかった『タイアップ記事広告』で成果を上げる5つのポイント」ウェビナーシリーズについて
見出し画像

「80本実施してわかった『タイアップ記事広告』で成果を上げる5つのポイント」ウェビナーシリーズについて

こんにちは、BtoBマーケティング支援サービスを提供するGAXマーケティング株式会社 代表取締役の佐藤岳です。

「80本実施してわかった『タイアップ記事広告』で成果を上げる5つのポイント」と題したウェビナーを開催しました。

どんなウェビナーかざっくり言うと

・当時考えられる手法や改善施策はほとんど程度やり尽くした2016年末
・2017年1月からメディア企業とのタイアップ記事広告を開始
・2021年1月時点で80本のコンテンツを公開
・その結果、運用型広告に匹敵するだけの効果が出ることがわかりました。

画像1

これまでの開催履歴

関連記事

最新のお知らせはこちらから

最新のニュースをメールでお届けしています。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わたしも
1973年生。BtoBマーケティング支援サービス GAX(ガックス)の代表取締役をやってます。自己紹介はこちら https://3naoshi.com/reviewers/sato.gaku をご覧ください。