【2020.3.30】

今日の晩ごはんは、
牛丼(手作り)
白菜とベーコンのスープ
おいしかった。

志村けんもコロナか〜死んじゃうとは。。
あの人レベルの経済力あって、エクモ?まで使えても死んじゃうとなかなかの危機や。
ほんで、もっとびっくりしたことあった。これまでフェミってた人が、志村けん死んで「めっちゃ辛い…」てゆうてて、ほんまびっくり!
ええええ??
地味にショック……

あんなセクハラおやじやったのにええの??
わたし的に、セクハラおやじ1人おらんくなった〜ホッて感じ。あんなんテレビ出続けるとかこれからの若い人らに悪影響しかない。

明日、厚労省から訂正通知出るはず。何百枚やろ〜??ほんまにもお〜〜〜

なるべく毎日ちゃんと勉強しなね。1日1章でいいから読み進めないと。
【これからがんばって読む本】
・社福祉テキスト
・無低診解説本
・「13歳からの税」
・「資本論」
・「女性たちの戦争」

読んでる本で人間て作られるよね。
いろいろ読も〜




#日記 #毎日note #note #エッセイ #グチ #仕事 #文章 #ライター #記録 #diary #毎日更新 #愚痴 #会社 #しんどい #ビジネス #投資 #福祉 #party #飲み会 #職場 #読書 #本 #自分磨き
#医療 #先輩 #職場 #やさしい #やりがい #転職 #書籍編集 #仕事行きたくない #残業 #コロナ #無料低額診療 #医療費

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?